時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
おはようございます(^^)
 
 
本日は 『時の記念日』 ですね⌚
時間の大切さを感じた瞬間は?
 
この前…‥電車に乗ったんだけど・・・
電車は出発時間が駅ごとに決まってるから遅れたりすると乗車出来ないので
 
時間を凄く気にしましたね。
 
なので
普段は使う事が無い腕時計をしたよ(^-^;
 
そしたら…‥
良く良く腕時計を見たら秒針が2秒ずつ刻んでいたんです…?
 
まぁ…でも・・・
仕方が無いのかなっと・・・
 
何故かと言うと
腕時計は自分が16歳の時に購入した時計なんです…。
 
電池を交換してたんだけど…‥流石に、寿命?
でも…‥時間が分かれば良いかっと思ってして出かけたんです!!
 
ちなみに
時間…2分くらい遅れてましたね(笑)
 
だけど時間は端末見れば分かるんだけどね・・・
 
いやいやいや…‥電車や新幹線を利用する時は時間凄く気にしないとです新幹線飛行機船
 
 
さてさて
自分の地方では前線が南下して曇りで陽がさすこともある様です。
 
梅雨空が続きますが良い週末を過ごして行きましょう!!
 
 
Kazu