今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

予想通り…‥昨日は30℃を超えて暑い1日になりましたね(;''∀'')

内陸部では35℃を超えた地方、地域がありましたね。

 

なので

熱中症になった人もいたようです(>_<)

 

屋外での運動とか控えた方がいいかもっですね…。

 

 

そう言えば…‥

昨日、情報番組を観てたら・・・

 

紫外線って怖いですね(^-^;

目も紫外線って灼けるみたいですよ?!

 

灼けると目が痛くなったりするらしいです…。

サングラスとかした方が良いみたいです。

 

自分もしょうと思いましたね!!

目の病気になるよりは良いですよね…‥

 

これは良い情報です。

 

 

そう言えば…‥

先日の5月16日は西城秀樹さんの命日だったんですね…。

 

男性歌手では好きな1人でしたね。

歌番組を観てたら…‥映像だったけど、ヒットナンバー

 

『ヤングマン』

 

を歌う秀樹さんが放送してましたね♪

やっぱり…‥西城秀樹って言ったら、やはり『ヤングマン』ですかね。

 

あっ!!

とんねるずの木梨憲武さんも秀樹さんと親交があったみたいですね。

 

ノリさんは秀樹さんの『ラスト・シーン』だったかなっ…?

歌ってましたね♪

 

でっ!!

秀樹さんのコンサートの映像が流れたんだけど・・・

 

いやいやいや…‥迫力あるコンサートでしたね♪

ワイヤーで高い所ので上がって歌ったり、ステージの端から端まで走りながら歌ったり…‥

 

女性のみなさん…‥悲鳴を上げてましたね(^^♪

天国で歌を歌ってるんでしょうね・・・

 

天国に逝ってしまったのが寂しい限りです(>_<)

 

 

と言う事で

本日は愛車の車検なんです。

 

ついこの前車検やったばかりって言う感じなんだけど…。

2年なんてあっという間ですね(゚д゚)!

 

今の車…‥良く出来てるので車検は5年に1度で良いのでは・・・

そう思いませんか…?

 

都合が悪いんですかね…?

 

それにしても…‥

車検の代金、高いですね(゚д゚)!

 

 

さてさて

今日も昨日に引き続き気温が上がって真夏のような暑さになるらしいです(;''∀'')

 

水分、塩分をしっかり摂って熱中症に気をつけながら過ごして行きましょう!!

 

 

Kazu