4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

いやいやいや…‥今週いっぱいで4月も終わりですね(゚д゚)!

何度も言いますが…月日が進むのは早いですね。

 

早過ぎて…本当にビックリです(;゚Д゚)

 

そして

今週は誕生日で歳を1つ重ねるんですよね(^-^;

 

誕生日を迎えるのは嬉しいんだけど・・・

年齢がね…。

 

今年、誕生日がきて自分と同じ年齢になる人は何人いるんでしょうね?

 

 

と言う事で

今週末からいよいよGWですね♪

 

最長で9日間の連休

観光地いっぱいの人でしょうね…。

 

自分も昔は1泊2日の日程で観光地に出かけた事があるけど・・・

今ではそんな元気がないです(;^ω^)

 

コロナも落ち着いてきて海外に行く人もいるんでしょうね…。

 

 

そう言えば…‥

今、思い出したよ(笑)

 

この前…‥コンビニでお湯を注ぐだけで出来るスープを買ったんだけど、128円だったけど今は148円になってたよ(;゚Д゚)

 

観光地にあるコンビニだったらもっと高いんですかね?

いやいやいや…‥頻繁に買えないと思いましたね(^-^;

 

100均で買った物はある程度使えて満足感があるけどスープは食べたり飲んだりしたらそれで終わりですからね…。

 

スーパーの方が安く手に入るのかなっ?

 

ちなみに

値下げになる時が来るんですかね…‥?!

 

最低でも物価高になる前の値段に戻ってほしいですよね。

 

と言う事で

みなさんはGWの予定バッチリですか?

 

自分は特に予定は無いです(^-^;

 

 

でわでわ

GWに向けて今週いっぱい頑張って行きましょう!!

 

 

Kazu