毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分が毎朝してる事は…‥

年に数回通院してる病院の薬を飲む事です。

 

副作用は色々あるんだけど…。

熱がでる副作用が多いみたいで・・・

 

だけど…副作用は出る事は無かったんです。

熱に弱いので良かったです(笑)

 

 

それと

もう1つやってる事があって…‥

 

それは血圧を計る事です。

元々、血圧は高い傾向があって…。

 

軽い血圧の薬を飲んでいて・・・

時々…特に気温が下がって寒い日はいつもと違う数値が出る事があるけど

 

現在はほぼ安定した血圧になってます。

 

自分が朝やってる事です。

 

みなさんは朝やる事ありますか?

 

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!!

 

 

Kazu