今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

今一番欲しいものは…‥

 

『端末』

 

です!!

充電しても2、3日くらいで充電切れしてしまうので新しい端末が欲しいです。

 

今の端末は3年以上使ってるの…かなっ?

 

2年くらいで機種変してたので今の端末は長く使ってる気がするよ(^-^;

何でも新しいのは良いですよね!!

 

近々…機種変しょうと思います。

充電するのが意外と面倒なんですよね(>_<)

 

端末も凄く種類があるから迷いますよね?

 

新しい端末は画面が大きいのにしょうかなっと・・・

みなさんは機種変する時は何か基準のようなものあるんですか?

 

自分は発売メーカーと本体の色で選んでるんですけど…。

今、欲しい物と言うと自分は端末です!!

 

みなさんは何が欲しいですか?

 

 

 

今日も不安定な天気になりそうですが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu