今年強めたい運は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

今年強めたい運は…‥

「健康運」 です!!

 

昨年は…‥いきなりの胃腸炎。

過去にないお腹の痛さで治らず病院に行ったんです(;^ω^)

 

痛み止めを飲んだら…‥1時間くらいしたら痛さが和らいで次の日に念の為に痛み止めを飲んだら痛みは完全に治りましたね!!

 

その前は…‥

やはり…いきなり、顔面神経痛に・・・

 

入院しての点滴

治るまでに約2ヶ月くらいかかりましたね。

 

歯医者の予約してたのですが口が良く開けず別な日に予約を取り直した事も…。

 

なので

今年はいきなり病気にならないように健康運を強めたいです。

 

治療費や薬剤費も3割負担なので1年にしたら凄い出費なんですよね(>_<)

 

でも現在は通院の回数も大幅に軽減されて出費も最初の頃に比べたら最小にはなってるけど…。

 

いやいやいや…‥

健康が一番です!!!

 

みなさんはどんな運を強めたいですか?

 

 

 

生憎の雨の天気ですが良い週末を過ごして行きましょう!!!

 

 

 

Kazu