3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

3月もいよいよ終わりに近づいてきましたっ!!

子供の頃は1ヶ月凄く長く感じてたけど大人になってからは凄く短く感じます(^-^;

 

 

 

ソメイヨシノが満開になったのに…‥まさかの、まさかの雨模様とは・・・

週明けの月曜日くらいまでこの天気が続くみたいです(>_<)

 

 

 

そして

3月が終わると…‥4月です!!!

 

4月は・・・

名探偵コナンの劇場版が公開!!!

 

今年は14日公開。

 

そう言えば…‥

自分がいつも行くTOHOシネマズリニューアルオープンしたんです♪

 

前の面影…全くないです。

 

ちなみに

今回のサブタイトル 『黒鉄の魚雷(くろがねのサブマリン)』 です。

 

あの黒づくめの組織との対決です!!

そして、灰原哀の正体が・・・?

 

今回のスペシャルゲストは俳優の沢村一樹さんです!!

 

とにかく早く観たいです♪

 

 

 

ちなみに

自分の地方では雨が止んで今の時間は曇り空です。

 

生憎の天気が続きますが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu