思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

みなさんは思い立ったら即行動する派ですか?

自分はどちらかと言うと即行動する方ですかね…。

 

 

 

つい先日…‥前の日の夜にソックスが欲しいなって思ったんです!!

そして、朝の10時の頃にしまむらに行ってソックス買いましたよ♪

 

3足セットで690円でしたね(笑)

 

意外と思い立ったら行動に移すって言う感じです!!

最近は…‥

 

春らしくなって来て・・・

雑草が伸びて来て気になると草刈り、草取りしてます(笑)

 

やらないと…ドンドン伸びてしまうんですよね(^^;

雑草の成長は早い気がしますね?!

 

夏は毎日のようにやってますよ!!

 

後は

自分、日用品のストックが無いと気が済まないんです(笑)

 

例えば…‥

お風呂の洗剤、歯ブラシとか…‥

 

なので

直ぐ、日用品購入しに行くんです!!

 

ちなみに

お風呂の洗剤2つ、歯ブラシは5本のストックがあるよ(笑)

 

意外と…‥歯ブラシは汚れるんですよね(>_<)

2本になったら即購入しに行きます!!

 

みなさんは思い立ったら即行動するほうですか?

 

 

 

Kazu