自分のラッキーナンバー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

自分のラッキーナンバーって言うか…‥

好きな数字は 『5』 です!!

 

 

 

何故かと言うと・・・

小学校の時の出席番号って言うんですかね…!?

 

5番だったんです!!

 

なので

今でも好きな数字なんですよね(*^^)v

 

ちなみに

愛車のナンバーにも5を入れてます(笑)

 

そう言えば…‥

愛車のナンバーと言うと・・・

 

過去にナンバーに4、9が入ってる時があって…‥。

 

でっ!!

単独事故や後ろから追突されたり・・・

 

良い事が無かったんですよね(>_<)

 

それで

現在乗ってる愛車には希望ナンバーを取得したんです。

 

そしたら…‥

今の愛車では1度も嫌な思いした事が無いです(*^^)v

 

もしかしたら…‥自分のラッキーナンバーは 『5』 かもです!!

 

みなさんの好きな数字はなんですか?

 

 

 

 

Kazu