春を歌った曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

最近は春を通り越して初夏の様な陽気になってます(*^^)v

昨日は、自分の地方でも20℃くらいまで気温が上がって汗をかきましたよ。

 

 

 

さてさて

春を歌った曲と言うと自分は・・・

 

キャンディーズが歌った 『春一番』 です♪

この曲こそ春って言う季節を歌った曲って言う感じです(^ω^)

 

雪がとけて川になって…‥つくしの子が顔を出す…‥。

正しく、春って言う感じです♪

 

春の歌はその他にも沢山あるとは思いますが…‥春って聞くとまずはこの曲を思い出しますね(^^♪

 

みなさんは春を歌った曲と言うとなんですか?

 

 

 

でわでわ

週末に向けて今日1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu