実年齢より若く見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

自分が20歳前後の頃は幼い顔つきで周りからは大人には見えなかったみたいです(^-^;

 

なんか…‥複雑な気持ちではいた気がするかなっ?

今…思えば・・・

 

現在はそれなりに見えます(笑)

 

だけど…‥

かかりつけの病院に行くと自分よりも年上の人ばかりです。

 

なので

先生や看護師さんとかに若いって言われます(;´∀`)

 

まぁ!!

病院では実年齢分かってますからね・・・

 

お世辞でも何でもないんだけどね。

 

若いおじいちゃんになれると良いんだけどね(笑)

実年齢よりも若く見えるのは嬉しい…かなっ(^ω^)

 

みなさんは実年齢よりも若く見られる事ありますか?

 

 

 

Kazu