いま実践中の花粉症対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

毎日、花粉が凄いですね(゚д゚)!

愛車のボディ色が分からなくなるくらい花粉が飛んでるんですよね(>_<)

 

今年は昨年の2倍以上飛ぶって天気予報で言ってたけど予想通り飛んでるみたいです。

 

 

 

自分は花粉症では無いんだけど…‥

念の為に、外出する時はマスクを必ずします。

 

自分は健康の為にウオーキングしてるのですが・・・

ウォーキングする時は目を守る為にメガネをしてます。

 

なので

今の所…目の痒み、鼻水、くしゃみとか花粉特有の症状は無いです。

 

なんで?今年は多くの花粉が飛ぶのかと言うと・・・

昨年の夏凄く暑くなったのが原因みたいです!!

 

今年の夏は暑い夏になるのかなっ?

花粉の飛び方に関わるので程々の暑さの夏になってほしいですね。

 

早く花粉シーズン終わってほしいですね。

みなさんは花粉対策してますか?

 

 

 

今日も多くの花粉が飛びますが良い1日を過ごして行きましょう(^ω^)

 

 

 

Kazu