おはようございます(^^)

 

 

 

実は…‥

昨日、急遽…通院してる病院に行って来たんです。

 

何でかと言うと…‥

血圧が普段と違う数値が続いたのが理由です(>_<)

 

診察の結果は…‥

高血圧では無い診断でしたっ!!

 

でわ

何故、上がったかと言うと・・・

 

生活の不安やストレス、それと年齢とこの寒さが原因の様です。

 

それで

血圧を下げる薬を貰いましたね!!

 

早速、朝ご飯を食べてから薬を飲んだよ(^_^)

 

あっ!!

あまり気にしないのが一番良いみたいです。

 

 

 

さてさて

本日は 『225の日』 だそうです。

 

今年、気になるニュースは?

 

やっぱり…‥

軍事侵攻でしょうね…。

 

続けば…日本にも影響がありますよね(^-^;

エネルギー高騰、物価の高騰と…‥

 

食料品は生活に直決してますからね・・・

それがドンドン値段上がってますからね(;^ω^)

 

それと

電気とガスも・・・

 

4月から値上げとか…?

情報番組等によると4月からの値上げは難しいとか言ってるけど…‥

 

いつかは値上げされるって言う事ですよね…。

 

軍事侵攻が終わらない限り…‥値上げは止まらないんでしょうね?

 

1日でも早く終わってほしいですね。

 

みなさんは今年気になるニュースありますか?

 

 

 

と言う事で

考えたら…‥早くも2月最後の週末ですね。

 

来週は早くも3月ですね♪

 

3月になれば…‥寒さも一段落するのかなっ?

 

でわでわ

良い週末を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu