おはようございます(^^)

 

 

 

今日の朝は昨日の朝とは全然違って気温7℃あるんです(*^^)v

寒さが全然違いますね!!

 

でも…‥

天気が良く無いんですよね(>_<)

 

曇り時々雨の予報になってます。

みなさんの地方ではいい天気ですか?

 

 

 

さてさて

本日は 『プロレスの日』 だそうです!!

 

見てるとつい力が入ってしまうものは?

 

まずは…‥

プロレスって言うと、自分はやっぱりアントニオ猪木さんですね!!

 

テレビで試合を観てると力が入りましたね!!

 

今は…‥

知っているプロレスラーが居なくてテレビとかでは全然観ていないです(;^ω^)

 

それと

つい力が入るのは…‥

 

ドラマや映画とかで主役が犯人を追い詰めた時とか力が入りますかね…!!

 

自分はアクション系、推理系のドラマや映画が好きで良く観るんだけど…‥

主人公がちょっとづつ犯人とかを追い詰めて行くのが力が入る時があるよ!!

 

ちなみに

テレビで何度も観てる映画があるんです!!

 

『ターミネーター』

 

と言う映画です!!

アーノルド・シュワルツェネッガーさんがターミネーターの役でサイボーグの役なのですが…‥

 

特に、『ターミネーター2』 が好きでターミネーターの時は悪い役だったのですが、2では正義の味方なんです!!

 

いつ観ても力が入るシーンが沢山あるんですよね!!

 

みなさんはつい力が入るものってあるんですか?

 

 

 

本日は天気がイマイチだけど気温が寒さも和らいで良い日曜日になりそうです♪

 

花粉症に気をつけながら過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu