おはようございます(^^)

 

 

 

今朝も昨日に続き現在の気温-3℃です(>_<)

でも昨日と違うのは今日の最高気温です!!

 

昨日は1ケタだったけど今日は2ケタの気温で11℃くらいまで上がって暖かさを感じる事が出来ます(^ω^)

 

みなさんは寒さ疲れしていないですか?

自分は完全寒さ疲れしてます(;^ω^)

 

でも…‥週末はなんと暖かい空気に覆われて一気に18℃くらいになるらしいです!!

 

だけど…‥続かないんですよね(^-^;

また寒気が南下して来て1ケタの気温になる日も来週はあるらしいです!?

 

なので

あまりにも気温差があって体調もイマイチです。

 

 

 

さてさて

本日は 『ガチャの日』 だそうです!!

 

最近、ガチャしたことある?

 

自分は最近…ガチャは全然していないです。

ショッピングモールに行くとガチャ専門店があるんだけど…‥

 

素通りしてます(;^ω^)

 

でも…‥

数年前の話になるんだけど・・・

 

ある戦隊にハマってしまって…‥。

ガチャでレッド、イエロー、ピンク、ブルー、グリーンを全て集めた記憶があるよ!!

 

当時は色んなお店に行った時にガチャを探して戦隊ガチャがあった時は何回かしましたね!!

 

番組が終わって数ヶ月後には冷めてしまいましたね(>_<)

 

それ以来…ガチャはやっていないです(^-^;

 

みなさんはガチャ好きですか?

 

 

 

でわでわ

今日から週末にかけては気温も上がって暖かくなりそうです♪

 

気温が上がると花粉が飛ぶので気をつけて行きましょう!!

 

 

 

Kazu