新作が出るたび買ってしまう物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

自分は新発売や限定品に弱くつい買ってしまいますね(^-^;

特に、お弁当、おにぎりやラーメン…‥とかっ…。

 

セブン11でお弁当とか買う事が多いんだけど・・・

新発売のシールが貼ってあると値段に関係無く買ってしまいますね(笑)

 

今の所…‥ハズレは無いですかね!!

その後も購入して食べる事が多いですね(^-^)

 

特に、麺類は美味しかったです(*^^)v

 

 

新作と言えば…‥

4月に公開される 『名探偵コナン』 が今から凄く楽しみです(*^^)v

 

今回のゲスト声優さんは男性俳優さんです!!

 

今回は灰原哀の正体が黒づくめ組織に分かってしまうのかどうかって言うストーリーの様です?

 

ちなみに

コナンの映画は10年くらい…かなっ?

 

毎年、映画館で観てます!!

今年も絶対観ようと思います♪

 

毎回…犯人は最後にならないと分からないんですけどね(^-^;

あと2ヶ月、早く4月にならないかなっ・・・

 

 

みなさんは新作が出る度買ってしまう物は何ですか?

 

 

Kazu