風邪ひいた日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

自分が小さい頃、小、中学の頃…‥寒くなると風邪をひいて学校休んでましたね(>_<)熱に凄く弱い子供でしたね。

 

38℃とかになったら完全にダウンしてしまって起きる事が出来なくなるんです(^-^;

 

当然ながら…‥親と一緒に病院へ

 

でっ!!

小さい頃は注射を見ただけで泣いてたよ( ノД`)シクシク…

 

今は点滴か薬だと思うけど・・・

 

なので

寒い冬は嫌いな季節なんですよね(゚Д゚;)

 

それで…‥

今、思うと…‥風疹だったのかなっ?

 

中学の卒業式の2日前に高熱を出してね・・・

卒業式に出る事が出来なかったんです(^-^;

 

当然ながら…‥高校合格発表にも行く事が出来ず・・・

そんな思い出があるよ…。

 

ちなみに

風邪をひいた時には食欲落ちましたね。

 

お粥とおかかで食べてましたね。

後はリンゴジュースとか飲んだ覚えがあるかなっ?

 

お粥くらいしか食べる事が出来なかったです(;^ω^)

2日くらいはお粥でしたね。

 

みなさんは風邪をひいた時は食欲はどんな感じだったんですか?

 

 

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu