肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

自分は大病をする前はコーヒー系を飲む事が多かったんです。

カフェオレやココアとか・・・

 

大病後は緑茶、紅茶を飲む様になりましたね!!

 

ちなみに

紅茶は砂糖とか入っていないのを選んで飲んでます。

 

そう言えば…‥

『伊右衛門』って言う緑茶を飲む事があるんだけど・・・

 

おみくじが付いていてね・・・

 

昨日だったかなっ?

裏面に書いてあるので剥がしてみたら『大吉』だったんです!!

 

おみくじは大吉が出ると嬉しいですよね(≧▽≦)

 

緑茶って言っても色んな緑茶発売されてるんですよね♪

自分は『綾鷹』か『伊右衛門』を飲む事が多いです(^-^)

 

あと

『ほうじ茶』ですかね…‥!!

 

みなさんは肌ざむい日に飲みたいのは何ですか?

 

 

 

Kazu