寒波が町にやってくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

また寒波が町にやって来てるんです(>_<)

濃いブルー色は1500メートル付近で-12℃なんですかね?

 

自分の地方を覆っているんです(^-^;

なので、自分の地域では今の気温当然ながら…‥

 

-5℃

 

です。

いやいやいや…‥ごめんなさいm(__)m

 

したいです。

 

なので

早く北上してほしいです(;´Д`)

 

ちなみに

今日の最高気温は7℃予想なんだけど・・・

 

北風が強く吹くらしく体感的にかなり寒い週末になりそうです(>_<)

 

そう言えば…‥

情報番組を観ていると気温が低くいせいで水道管が凍結している様です(;''∀'')

 

我が家では寒さ対策をしてるんです!!

園芸とかで使う保温材を買って来て蛇口や水道管に巻いたんです。

 

水道管の凍ると修理や水道管の交換とかしないといけないですからね…‥。

 

なので

最強な寒波は町に来てほしくないです。

 

この寒さはいつまで続くんですかね?

早く春になってほしいです。

 

 

 

寒さが続きますが良い週末を過ごして行きましょう(*^^)v

 

 

 

Kazu