おはようございます(^^)

 

 

 

今日は1月26日木曜日ですね!!

来週の木曜日は早くも2月なんですよね(゚д゚)!

 

寒さのせいもあってか…‥1ヶ月が長く感じる…かなっ?

みなさんはどうですかね?

 

それにしても…‥

めちゃくちゃ寒いです(>_<)

 

-4℃なんだけど…‥それ以上に寒く感じるよ(;^ω^)

みなさんの地方でもめちゃくちゃ寒いんでしょうね?

 

そんな訳で・・・

寒過ぎて目が覚めて我慢出来ずに暖房器具を深夜2時半の頃と朝りの5時過ぎくらいの2回使ったよ。

 

寒過ぎて暖房器具使っても直ぐには温度上がらないです(>_<)

 

でも…‥

今日は昼間の気温8℃くらいになるらしいからちょっとだけ暖かさを感じますかね?

 

昨日の最高気温1℃でしたからね(;''∀'')

7℃も上昇したら暖かさを感じますよね?

 

だけど…‥

明日、また低気圧の影響で雪や雨が降るらしいです。

 

大雪にならないと良いのですが・・・

 

 

 

と言う事で

本日は 『腸内フローラの日』 だそうです。

 

良く食べる健康食は?

 

自分はほぼ毎日ヨーグルトを食べてるよ!!

 

ちなみに

ヨーグルトって健康食なのかなっ?

 

過去に病院に入院した時にも朝食にヨーグルトが出てたんです。

 

それまでは…‥ヨーグルトは1年に数回しか食べた事がなかったんだけど、食べたら美味しかったんですよね(*^^)

 

それでヨーグルトを食べるようになったんです♪

みなさんは健康食何か食べてますか?

 

 

 

それにしても

この寒さはいつまで続くんですかね?

 

これ程までに寒い冬になったら夏は暑い夏になるんですかね?

自分はやっぱり寒いよりは暑い方がいいかなっ!!

 

情報番組を観てるとこの寒さで色んな所に影響が出てんですね(^-^;

高速道路や電車も動けなくなったり・・・

 

10時間も電車の車内に居たら体調崩しますよね?

満員だったし…‥空気(酸素)をみんなで吸うから薄くなりますよね?

 

巻き込まれてしまった方は大変だったでしょうね(;^ω^)

強い寒気は南下して来てほしくないですね。

 

 

 

でわでわ

寒さが今日も続きますが頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu