おはようございます(^^)

 

 

 

現在の気温は-5℃くらいなのですが…‥それ以上に寒く感じるかなっ?

昨日、降った雪が残ってるからですかね?

 

今季最強寒波が東日本上空まで南下して来てるのが原因で自分の地方では数時間雪が降りあっという間に積雪量7センチになりましたね(゚д゚)!

 

雪が原因かどうか分からないけど停電も発生。

現在は解消したみたいです。

 

この寒さは本日がピークみたいなのですが明日も寒さ続くらしいです(;^ω^)

 

ちなみに

自分の地域での最高気温は1℃の予想です(>_<)

 

早く最強寒気北上して行ってほしいです。

 

 

 

そんな中…‥

自分はと言うと…‥映画鑑賞して来たよ映画

 

TV版特別編集版「名探偵コナン 灰原哀物語~黒鉄のミステリートレイン~」

です♪

 

コナンと灰原のw主役って言う感じですかね・・・

コナンはTV版も推理が凄く面白いです♪

 

自分はいつもながら最後まで犯人が誰なのか分からないんだけど…?

 

以前…‥TV版のコナンで少年探偵団灰原哀を含む4人が山小屋に閉じ込められてしまって火を点けられてしまって、その時に一時的に灰原哀が解毒剤を飲んで元の姿宮野志保になって山小屋にあった斧を使って脱出した時があって、その時の動画を撮影していてネットに流してしまったんです。当然…‥黒づくめ組織が放って置くはずも無く命を狙われてしまうんです。でも今回はキッドの活躍もあって難を逃れたんだけど、それが続くんですよね(^-^;4月に公開される映画に・・・

 

ラストにちょっとだけ予告編を観る事が出来たんです!!

コナンこと工藤新一が涙を流すんです…‥。そして、「待ってろよ!灰原、俺が助けに行くからなっ!!」って言うんです!!

 

いやいやいや…‥あのコナンこと工藤新一が涙を見せるとは・・・

灰原哀こと宮野志保のお姉さん宮野明美さんが死ぬ時に…「志保を守って」と言われたからかなっ?

 

ちなみに

灰原哀にはもう1つ秘密があってね・・・その秘密はコナンにも言ってないんですよね?コナンファンの自分もその秘密は分からないです?映画で打ち明けるのかなっ?!

 

いやいやいや…‥熱く語ってしまったよ!!

早く4月にならない…かなっ?

 

 

 

さてさて

みなさんの地方では雪と気温はどんな感じですか?

 

早く春になって早く夏になってほしいです!!

強い寒気早くどいてほしいです(笑)

 

今日は寒くで何も出来ない感じです(;^ω^)

 

でわでわ

雪と寒さに気をつけながら過ごして行きましょう!!

 

 

 

kazu