おはようございます(^^)

 

 

 

寒さが続きますね…‥(>_<)

日本海側で断続的に雪が降っているようです(;'∀')

 

来週は関東地方にも今季最高の寒気が南下して来るらしく…‥。

凄く、凄く寒くなるらしいです(;''∀'')

 

最高気温も5℃以下になるとか・・・

早く寒気北上してほしいです。

 

いやいやいや…‥電気の節約とか言ってられないね(>_<)

寒いのは我慢出来ないです(;^ω^)

 

 

 

と言う事で

本日は 『料理番組の日』 だそうです♪

 

料理番組を観て実際に作った事ある?

 

料理番組は観る事あるけど…‥自分は作った事は無いです。

 

どうも…‥料理は難しいです?

簡単に出来るとは思えないです(;^ω^)

 

材料や調味料を買わないといけないですしね・・・

 

食品も値段高騰してるから毎食のメニュー考えるのが大変ですよね(;^ω^)

 

自分も消費税が5%の時はコンビニで弁当の他にもデザートとか購入してたけど、消費税が8%になってからは流石に控えるようになりましたね(>_<)

 

食は毎日の事ですからね・・・

1円でも安いお店で買いたくなりますね。

 

みなさんは料理得意ですか?

 

 

 

凍える寒さが続きますが良い週末を過ごして行きましょう♪

 

 

 

Kazu