納得いく出来で書けない字

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

納得いく出来で書けない字は沢山あります(^-^;

 

例えば…‥

カタカナの「ワ」と「ヲ」、ひらがなの「あ」と「お」と「む」と「ひ」とか…‥

 

後は、自分の氏名です!!

 

どうも…‥納得のいく字じゃないんですよね(^-^;

簡単に言うと字が下手なんです(>_<)

 

なので

手紙とか書くのが超苦手です(;^ω^)

 

上手く書ける様になるにはやっぱり練習するしかないんですかね?

 

中学生の時に女子生徒のノートとか見るとめちゃくちゃ字が綺麗なんですよね(*^^)v

 

なんで…こんなに綺麗に書けるのか聞いてみたかったですね。

 

ちなみに

カタカナの「ク」と「ワ」は書き方によってはどちらにも読めてしまうんですよね?

 

自分の場合…‥?(笑)

 

なので

どうも納得がいかないんです(;´Д`)

 

みなさんは納得いく出来で書けない字ありますか?

 

 

 

Kazu