おはようございます(^^)

 

 

 

昨日の昼間は気温が上がって13℃くらいまで上がって凄く良い陽気になったんだけど今日はまた1ケタの気温になって寒い1日になりそうです(>_<)

 

今週末くらいから寒気が南下して来るらしく…‥特に来週の中頃には一段低い寒気が南下してその時の最高気温は5℃以下しか上がらないらしいです(;''∀'')

 

いつもだと北日本の地域を覆う寒気らしく…‥それが関東地方まで南下して来るらしいです(;^ω^)

 

いやいやいや…‥辞めて頂きたいです。

 

 

 

さてさて

本日は 『のど自慢の日』 だそうです♪

 

友達が歌ってて好きになった曲ある?

 

歌は自分最近のは全然聴いてないです(^-^;

昨年…紅白歌合戦観てたけど、自分が知ってる曲は数曲しか無かったです(^-^;

 

自分はやっぱり…‥昭和の歌が好きですかね♪

 

でも…‥

大塚愛さんの『さくらんぼ🍒』は好きな歌で繰り返し聴いてたかなっ♪

 

昭和の歌で好きなのは沢山あるんだけど…‥太田裕美さんが歌った『木綿のハンカチーフ』久保田早紀さんが歌った『異邦人』とか…かなっ♪

 

後は渡辺真知子さんの曲も聴いてましたね♪

 

そうそう~

当時はシャネルズって言うグループ名で鈴木さんや桑野さんが居て良く聴いてた覚えがあるよ♪

 

みなさんは好きな曲あるんですか?

 

 

 

そう言えば…‥

来週の月曜日は低気圧の影響で東京は雪マークになってるんですよね(^-^;

 

自分の地方でも雪降るのかなっ?

降るのは良いんだけど…‥その後が困るんですよね(>_<)

 

車、乗れないと出かける事が出来ない・・・

 

雨だと午後くらいになると乗れるんだけど、雪だと寒いからいつまでも道路に残って凍結するから危険なんです(;´Д`)

 

今の所は雨予想なんですけどね・・・

大雪にならないと良いのですが…‥?

 

 

 

でわでわ

寒さが続きますが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu