特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

自分は魚派なので特別な日はお寿司を食べたいです!!

大将が握った寿司食べたいですね(^-^)

 

だけど…‥数年前に閉店しまってね(>_<)

それ以来お寿司屋さんには行けて無いんですよね・・・

 

マグロ、穴子、玉子、マダイ、甘エビ…‥食べたいです!!

 

そう言えば…‥この前、料理番組観てたらヒラメのお寿司を食べてたシーンがあって

いやいやいや…‥めちゃくちゃ美味しそうでしたっ(*^^)v

 

自分も食べてみたいと思いましたね!!

 

それと、フリット?と言ったかなっ・・・

おやつ感覚で食べる事が出来て実際に食べてみたくなりましたね(#^^#)

 

ちなみに

今日の朝食は鮭で食べたよ(笑)

 

もしかしたら…‥

マグロよりも鮭を食べてるかもっです!!

 

でも、自分…‥サバだけはアレルギー反応を起こしてしまうので食べる事が出来ないんです(>_<)

 

湿疹が出来る時があるんですよね・・・

なので、食べるのは控えてます。

 

いやいやいや…‥

なんか、お寿司食べたくなって来たよ(^-^)

 

 

 

ちなみに

お肉は牛肉よりも豚肉を食べる方が断然多いです!!

 

揚げたてのとんかつ美味しいんですよね(*^^)v

あとは、かつ丼…‥なんか食べたくなりますね(笑)

 

みなさんは特別な日に食べたいのはどちらですか?

 

 

 

Kazu