おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

お疲れ様と言いたい人は沢山居るんだけど…‥

自分はやっぱり…‥病院の先生や看護師さんにお疲れ様って言いたいです。

 

昨日も…歯医者に行ったけど、先生と看護師さんに歯の点検、歯のクリーニングをして貰いましたっ!!

 

「ありがとうございました。」「お世話さんです。」

 

とか言って帰宅するんです…‥。

 

病院に入院した時は…‥深夜にベッドにあるボタンを押すと数分後に来てくれるんです。

 

数年前に入院した時には…‥ベッドのボタンを押すと小さいスピーカーがあって看護師さんの声が聞こえるようになってるんです。

 

その時は…「点滴が終わりましたっ!!」

って言うと…看護師さんが数分後に来て違う点滴と交換してくれましたね。

 

ちなみに

自分が病院に入院したのはコロナ前なんです。

 

今はコロナで面会は出来ないんですよね(>_<)

24時間体制で患者さんを診るのは大変だと思います。

 

本当にお疲れ様って言いたいですね。

 

ちなみに

コロナは無くなるって言う事は無いんでしょうね?

 

そうなると…‥

マスクは一生しないといけないんですかね?

 

どうも…‥マスクは好きになれないです(;^ω^)

感染対策だから仕方ないですね。

 

自分の地方、地域でも誰もマスクしてます。

 

と言う事で

みなさんは誰にお疲れ様って言いたいですか?

 

 

 

Kazu