おはようございます(^^)

 

 

 

自分の地方ではそれ程強くない雨が降ってます傘

なので、周りがまだ薄暗いです。

 

 

 

と言う事で

本日は 『ヒーローの日』 だそうです!!

 

みなさんにとってのヒーローは誰ですか?

 

自分にとってヒーローは沢山居ます。

仮面ライダーもそうだし、ウルトラマンもそうだし…‥。

 

子供の頃は仮面ライダーになりたいと本気で思ってましたからね(笑)

変身ベルト欲しかったんですよね(^-^;

 

今だったら…‥簡単に手に入るんだけど当時は子供ですからね・・・

当然ながら買って貰えず・・・

 

実はもう1人ヒーローが・・・

それは 『北斗の拳』 の主人公、ケンシロウです。

 

当時は夢中でテレビ放送観てましたね!!

愛と友の為に闘ったんです。

 

倒れた事もあったけど…‥

そこはケンシロウ、友が呼んでいると立ち上がって見事に復活!!

 

もうそうなったら…‥誰にも止める事は出来ないって言うか・・・

当時は正しくヒーローだと思いましたね。

 

そう言えば…‥

昨年だったかなっ?

 

『シン・ウルトラマン』

 

をTOHOシネマズで観たんだけど…‥

当時テレビで観てたウルトラマンとは違ってめちゃくちゃ迫力がありましたね(゚д゚)!

 

特に、光線技かなっ・・・

凄かったです(゚д゚)!

 

やっぱり…‥ウルトラマンもヒーローです!!

みなさんもヒーローいますか?

 

 

 

と言う事で

今日はこれから苦手な歯医者です。

 

どうも…‥歯医者はいつ行っても嫌ですね(^-^;

まだ病院の方が良い…かなっ!!

 

虫歯…ないと良いのですが・・・

 

でも…‥

雨で良かったです。

 

雪だったら…‥行けるかどうか分からないですからね?

 

月曜日から雨や雪の天気だと調子出ないと思いますが今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu