おはようございます(^^)

 

 

 

今週は月曜日が祝日で休みだったから週末になるのが早く感じますよね!?

みなさんはどうですかね?

 

 

 

本日は 『タロ・ジロの日』 だそうです!!

 

忍耐強く頑張った事は?

 

自分はやはり…‥今でも忘れる事は出来ないですね。

それは何かと言うと数年前に受けた手術です。

 

手術中は全身麻酔が効いてるので分からないけど手術後ですよね・・・

忍耐強く頑張ったと思います!!

 

とにかく…‥お腹全体が痛いんですよね(>_<)

それも痛み止めを背中から入れてる針から摂取してるのに痛いんですよ。

 

それも

手術後2日目からはあの痛みの中…‥内臓の機能が失われるからと言って歩かないと駄目なんです(^-^;

 

ベッドから起き上がるだけでも痛みが走るんですよね(>_<)

二度と手術はしたくないと思いましたね。

 

ちなみに

今はどんなに動いても痛くは無いです(笑)

 

 

 

それにしても…‥

タロとジロは日本に帰る事が出来なかったんですよね?

 

記憶が正しいければ…?!

確かっ…タロとジロの映画公開された記憶があるんだけど・・・

 

みなさんはタロとジロの記憶ありますか?

 

 

 

自分の地方では数日ぶりにそれ程長い時間ではないけど雨が降りましたね。

自分が寝てる時だけど・・・

 

ちなみに

午後くらいから雨が降る予想だけど自分の地域では晴れてるんですよね?

 

本当に雨が降るのって言う空模様です!!

 

でわでわ

良い週末を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu