おはようございます(^^)

 

 

 

昨日も気温が上がって暖かさを感じたんだけど…‥今日は更に気温が上がって暖かくなりそうです(*^^)v

 

だけど…‥今日までの様です(>_<)

ちなみに、今日の最高気温は16℃予想です!!

 

予想なので実際にここまで上がるかどうかは分からないです?

明日からはまた1月らしい気温に戻るらしいです(;''∀'')

 

 

 

と言う事で

今日は 『東京が一番寒かった日』 だそうです!!

 

寒い日に食べるものは?

 

理想はお鍋だけど…‥毎日のようには食べる事は出来ないので自分はラーメン、スープとかですかね!!

 

後は今だったらお汁粉とか・・・

 

そう言えば…‥

この前料理番組を観てたら自分の地方で食べる事が出来る「あんこう鍋」が紹介されていたんです!!

 

あんこう1尾がお鍋に入ってるんですよね!!

有名人のみなさん美味しそうに食べてましたね(*^^)v

 

寒い日に食べたら最高でしょうね!!

みなさんは何を食べるんですか?

 

 

 

さてさて

長い間雨降らなかったのですが今日の夜くらいから雨が降るみたいですね。

 

雨が降るのは良いのですが道路の凍結が心配です(^-^;

 

あっ!!

そう言えば…‥この前、網戸の網の交換お願いしたんだけど交換が終わったらしく引き取りに行こうと思います。

 

何でも新しいのは良いですよね(*^^)v

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu