おはようございます(^^)

 

 

 

今日はマイナス気温で凄く寒いのですが…‥昼間は温かい空気が入るらしく3月並みの気温になるらしいです!!

 

とにかく…‥早く寒さから解放されたいです(;^ω^)

 

 

 

と言う事で

本日は 『スキーの日』 だそうです!!

 

みなさんはスキーしに行った事ありますか?

自分はした事が無いです(^-^;

 

でも…‥

20代の頃にスケートをしてたよ!!

 

家の近所にスケートリンクがあったんです!!

最初は怖かったんだけど…‥何故か滑る事が出来たんですよね(*^^)v

 

ただ…‥滑る事は出来たんだけど止まる事が出来なかったです(笑)

 

スケートは普段着で滑る事が出来たから良かったんですよね♪

スケート靴は借りる事が出来ましたからね・・・

 

それに

寒くなったらストーブがあったから温まる事も出来たんです!!

 

なので

寒さに弱い自分でも滑る事が出来たんです!!

 

今でもスケートなら滑る事が出来そうな気がしますね?

 

ちなみに

現在はスケートリンクは無くて跡地は道路になっているようです。

 

みなさんは冬にやりたいスポーツは何ですか?

 

 

 

さてさて

昨日は網戸の網が破れそうでホームセンターに行って網の交換をお願いしに行ったよ!!

 

2日くらいで交換終わるとか店員さんが言ってましたね!!

自分でも交換って出来るんですかね?

 

確かに、ホームセンターに行くと網戸の網売ってるんですよね。

自分はやった事が無いのでプロの方にお願いしたよ!!

 

小さい虫家の中に入って来ないと良いのですが・・・

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu