成人式に出たor出なかった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

 

暦では明日が 『成人の日』 だけど…‥

自分の地域では今日成人式が行われます。

 

 

 

ちなみに

自分は成人式に出ましたね!!

 

まぁ!!

人生の中で1度しか無いですからね・・・

 

特に…‥楽しいって言う感じじゃ無かったです(^-^;

 

市長の話、来賓の話とか聞いて…‥式としては、2時間くらいだったのかなっ?

 

その後は…‥

小学校、中学校、高校と…‥同級生とちょっとした会話をして家に帰宅しましたね!!

 

それが、近年ではコロナの影響で成人式が中止とかあって残念って言うか、悲しいです(>_<)

 

今年もコロナ感染が増えつつあるけど予定通り開催してほしいです!!

成人式は同窓会って言う感じもしますね!!

 

 

 

みなさんは成人式に出席したんですか?

 

 

 

Kazu