おはようございます(^^)

 

 

 

今日まではお正月ですよね!?

なので、今日もお雑煮食べたよ(笑)

 

 

 

と言う事で

昨夜はとんねるずのスポーツ王を観てたんです!!

 

卓球では…‥杉下右京こと水谷豊さんが出て卓球をやってたよ!!

まさか…あの水谷豊さんがバラエティー番組に出るとは・・・

 

結果は卓球選手側が勝ってましたね!!

 

後は、ゴルフ対決ではあの大河ドラマで主演した小栗旬さんが出て女子プロのみなさん大喜びでしたね(*^^)v

 

バックハグを小栗旬さんにされて笑顔でしたっ(≧▽≦)

今年のツアー気合い入りますね(笑)

 

毎年観てるのですが今年も面白かったです!!

みなさんはお正月番組毎年観てる番組ありますか?

 

 

 

そう言えば…‥

寒さで深夜3時の頃に目が覚めてしまったんです(>_<)

 

そしたら…‥数分後に地震があってね・・・

いやいやいや…‥新年早々やめて頂きたいです(^-^;

 

寒いからお布団から出られないです。

今年は大きな災害とか無い1年になると良いのですが・・・

 

でわでわ

今日も良い1日を過ごして行きましょう♪

 

 

 

Kazu