おはようございます(^^)

 

 

 

昨夜は『日本レコード大賞』観たんです♪

 

ちなみに

最優秀新人賞は田中あいみさん、大賞はSEKAI NO OWARIさんがそれぞれ受賞しましたね!!

 

自分はどちらのアーティストさんも良く分からないです?

だけど…‥ファンの方を始め沢山の方が曲を聴いてるんでしょうね♪

 

でっ!!

田中あいみさんはあの細川たかしさんのお弟子さんみたいですね。

 

いやいやいや…‥全然知らないです(;^ω^)

 

新人賞は一生に一度の事だから嬉しかったでしょうね\(^o^)/

 

歴代の最優秀新人賞の発表の時のVTRが流れたんですけど…‥

男性アイドルも大泣きしてましたね(´;ω;`)ウゥゥ

 

当時…‥観た記憶があります!!

 

それで

昨日の司会者は有村架純さんだったんです♪

 

いやいやいや…‥ミニスカめちゃくちゃ似合っていて可愛いかったです(〃▽〃)ポッ

 

 

 

と言う事で

大晦日ですね。

 

今年の大晦日は何して過ごす?

 

自分は毎年決まってるんです!!

昔は初日の出を見に出かけたり、1泊2日で温泉に行ったりした事があったけど…‥

 

今は年越しそばを食べて恒例の紅白歌合戦を観て過ごすと言う・・・

出かけると言う事は無いです。

 

寒いから尚更です(^-^;

 

みなさんは既に帰省されてご実家で過ごすんでしょうね?

 

それはそうと…‥

コロナとインフルエンザがめちゃくちゃ気になります?

 

どちらも凄い流行にならないと良いのですが・・・

 

自分の地方でもめちゃくちゃ流行してるんですよね(>_<)

 

なので

凄く不安で仕方が無いです。

 

みなさんもコロナやインフルエンザの感染に気をつけながら年末年始を過ごしてくださいね。

 

 

 

さてさて

今年も沢山のコメント、メッセージ、いいね、ありがとうございました<(_ _)>

 

みなさんのように1日数回更新したいのですが・・・

ネタが無いんですよね(>_<)

 

コロナの予防接種すれば出かけてネタ探しに行く事が出来るとは思うけど…‥自分、アレルギー持ち、あとは副作用が不安で予防接種受けていないんです(^-^;

 

なので

人が沢山来る初詣も控えるつもりです。

 

もしも…‥

感染したら診てくれる病院が無いんですよね?

 

それに

家には家族も居るし感染してしまうので家じゃない所に隔離しないといけないですからね!?

 

でも…コロナは終息する事は無いんでしょうね?

 

と言う事で

来年も今年と同じようなブログなるかなっと思いますが読んで頂けると嬉しいです(^-^)

 

 

 

それでは

良いお年を

 

 

 

kazu