おはようございます(^^)

 

 

 

今年も今週いっぱいで終わりですね(^-^;

みなさんはやり残した事ありますか?

 

自分は自分がやりたいと思う事は終わりましたね!!

後は、来年になったらやろうとは思います。

 

なので

やり残した事はないです(*^^)v

 

 

 

と言う事で

週末は大晦日なんだけど…‥

 

みなさんは帰省してご実家で過ごすのかなっ?

高速道路、新幹線や飛行機混むんでしょうね(^-^;

 

自分も大晦日、元日にかけて出かけた事があるんです!!

九州、東北にも行った事もあります!!

 

今でも記憶があるかなっ…‥

 

それが…‥

まさか、コロナ感染症が流行るなんてね・・・

 

誰も想像しなかったですよね?

 

自分は修学旅行行けたけど…‥

修学旅行が中止とか有り得ないですよね(>_<)

 

学生の時の1番の思い出になりますからね・・・

 

来年もコロナに悩まされそうだね(>_<)

 

 

 

泣いても、笑っても…‥最後の1週間

年末年始の休みに向けて頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

Kazu