おはようございます(^^)

 

 

 

昨夜は柚子湯に浸かりましたっ!!

朝にはかぼちゃを食べて夜には柚子湯、毎年やってる事が出来て良かったです(*^^)v

 

風邪…ひかないと良いのですが・・・

 

そう言えば…‥

明日は「クリスマスイブ」ですね☆

 

クリスマスはイブが盛り上がる気がしてるのは自分だけですかね(^-^;

 

一応…‥

クリスマスって言う事でケーキを食べようと思います(笑)

 

だけど…‥

物価高でケーキも値上がりしてるみたいですね(;'∀')

 

売る側としては…‥売れるかどうか心配ですよね?

 

ちなみに

我が家では数年前から三角のショートケーキを食べてるんです♪

 

ホールだと食べ切れないんですよね(>_<)

自分はショートケーキで丁度いいです!!

 

みなさんはケーキ予約してあるのかなっ?

 

 

 

と言う事で

今日は今年最後の病院です。

 

昨夜、雨が降ったので凍結していないか心配だけど…‥今から病院に向かおうと思います。

 

先週、血液検査の結果を聞くんだけど…聞くまではドキドキするんですよね(^-^;

変な数値が出ていないのかどうか・・・

 

体調には変化は無いんですけどね!!

 

 

 

でわでわ

クリスマスイブに向けて今日1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu