おはようございます(^^)

 

 

 

今日の最低気温-2℃です!!

めちゃくちゃ寒いです(>_<)

 

やっぱり…‥自分は夏が1番好きな季節です!!

夏の最低気温25℃前後ですからね・・・

 

寒い訳ですよね(^-^;

何度も書きますが早く夏になってほしいです!!

 

 

 

さてさて

本日は 『観光バス記念日』 だそうです!!

 

バスでお出かけしたい場所は?

 

自分は…‥

今だったら、温泉か福島県にあるハワイアンズに行きたいです!!

 

理由は寒くないからです(^-^;

 

温泉はお湯に浸かれば寒くないし、ハワイアンズは常夏のようになってますからね!!

 

当然…‥水着だけでも全然寒くないです!!

 

アロハシャツ着てゆっくりフラダンス見たいですね♪

 

実はハワイアンズには何度か行った事があるんですよね!!

フラダンスは見た事がないんです(;^ω^)

 

生で見てみたいですね♪

 

だけど…‥

自分、観光バスって苦手なんです(>_<)

 

何故かと言うと…‥

酔ってしまうんです・・・

 

なので

観光バスで出かける時は必ず酔い止めの薬を飲むんです。

 

そうじゃないと観光バスには乗れないです。

 

30分くらいなら平気なんだけど1時間乗るのであれば酔い止めの薬飲まないと酔ってしまいますね(^-^;

 

みなさんは観光バスで行きたい場所は何処ですか?

 

 

 

いよいよ寒さが本格的になってしまいましたね。

風邪とかに気をつけながら今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

kazu