おはようございます(^^)

 

 

 

本日は 『漢字の日』 だそうです!!

今日一日を漢字にするとどんな日だった?

 

自分は今日一日と言わず毎日この漢字です!!

 

「寒」

 

この漢字しか思い浮かばないです(;^ω^)

とにかく…‥寒いのが大苦手なんです!!

 

そう言えば…‥

自分が通ってる病院は大きな病院なんだけど

 

今の時期は25℃になるように暖房セットされてるんですよ(*^^)v

なので…裸になっても全然平気です!!

 

全然寒さ感じないです!!

病院に行くと天国に感じますね(笑)

 

寒い冬は要らないです。

 

寒い冬だけでも南の島に行きたいくらいです(^-^;

 

ちなみに

ハワイは毎日常夏で寒さ知らずなんですよね?

 

そう言えば…‥

今日だったかなっ?

 

今年の一文字漢字の発表

 

今年の漢字は何ですかね?!

ちょっと思い浮かばないけど・・・

 

ちなみに

自分の一文字漢字は「暑」と言う漢字ですかね!!

 

いきなり…‥暑くなった時期がありましたよね(>_<)

 

そのせいかどうか分からないけどお腹が痛くなって病院に行った事があるし・・・

あの時は凄い痛みだった事を今でも覚えてますね。

 

みなさんはどんな漢字を思い浮かびますか?

 

 

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu