おはようございます(^^)

 

 

 

昨日は…‥

自分の地方出身の力士が優勝を掛けての大一番をテレビで観てたのですが…‥

 

残念ながら…‥負けてしまって優勝する事は出来なかったです(´;ω;`)ウゥゥ

来年こそは優勝してほしいですね。

 

そう言えば…‥

サッカー観てたんだけど・・・

 

負けてしまいましたね(^-^;

最終戦は凄く重要な試合になりそうです!!

 

 

 

と言う事で

今日は自分…‥

 

あの苦手な歯医者です!!

今年最後の歯医者になると良いのですが・・・

 

そう言えば…‥

来月は病院で血液検査や診察があるなっ!!

 

後は…‥

大掃除がまだ完全に終わってないのでやらないとです(^-^;

 

 

 

今週は週の中頃から寒気の影響で気温が下がるらしいのですが

頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu