おはようございます(^^)

 

 

 

 

昨日は愛車の定期点検に行って来たんです!!

特に問題も無くまだまだ乗れそうです!!

 

あっ!!

それと…‥洗車して貰ったからピカピカです(笑)

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『セルフレジの日』 だそうです!!

 

自分で出来るけど人にお願いしたい事は?

 

そうですね~

自分の後ろに人が並んだ時に…‥例えば、マイバッグに買った物を入れて貰ったりしたら助かりますかね!!

 

中にはイライラしている人も居てね・・・

 

セルフレジじゃないんだけど、買った物をレジから退けると後ろの人退けた同時に買おうとする物を直ぐさま置きますね・・・(^-^;

 

イライラしてるか時間が無いのか…‥どちらかなんでしょうね?

 

考えたら…‥

自分の地方でもセルフレジが増えましたね!!

 

DVDレンタル、コンビニ…‥最近は本屋さんもセルフレジになりましたね!!

やっぱり…‥コロナの影響も少しはあるんでしょうね?

 

セルフだと対面にならないですからね。

マスクはしてるけど飛沫が飛ぶかも知れないですかね?

 

それだったら…‥セルフレジにすれば飛沫感染の不安解消しますよね。

 

そう言えば…‥

自分の地方でも昨日の感染発表は9月中旬以来の2000人突破してしまいましたね(>_<)

 

テレビの情報番組等で観たりするとピークは来年の1月中旬頃だそうです!?

第7派を超えるとか・・・

 

治る医薬品が出来るまではこれの繰り返しって言う感じですね?!

みなさんもコロナ、インフルエンザ感染には気をつけてくださいね(^-^)

 

と言う訳で

みなさんはお願いしたい事ありますか?

 

 

 

 

さてさて

今日は金曜日ですね!!

 

自分の地方では快晴の天気です!!

朝は気温が低く凄く寒いです(>_<)

 

でわでわ

週末に向けて頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

kazu