おはようございます(^^)

 

 

 

 

自分の地方では快晴の天気で今日の朝の最低気温5℃くらいでめちゃくちゃ寒いです(>_<)

 

夏の最低気温は25℃前後なので20℃も低いんです(^-^;

寒い訳ですよね!!

 

みなさんの地方でも寒い朝なんでしょうね?

 

 

 

 

と言う訳で

今日は午前中…‥愛車の定期点検です!!

 

10年以上乗り続けてるから交換部品が出てくるんですよね(>_<)

ちなみに、今日はVベルト交換です!!

 

出先でVベルト切れたら家に帰宅出来ないですからね・・・

距離数、使用年数のどちらかで交換しないと切れてしまうんでしょうね?

 

 

 

 

そう言えば…‥

テレビやネットとかで今年の紅白歌合戦の出場歌手が決定したみたいですね♪

 

工藤静香さん、篠原涼子さんとか出場するみたいです!!

ちょっと楽しみが増えたよ(笑)

 

みなさんは紅白歌合戦に興味ありますか?

自分は最近は毎年観てますね♪

 

観てから…‥眠りにつくんです(笑)

今年も観ようと思います!!

 

その前に・・・

大掃除を終わらせないです

 

ちなみに

大掃除する所はトイレと玄関ドア周辺と窓ガラスが残ってます(>_<)

 

12月頭くらいには終わらせようと思います!!

 

 

 

 

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

Kazu