おはようございます(^^)

 

 

 

本日は11月11日です!!

「ポッキーの日」…‥かなっ?

 

 

 

『恋人たちの日』でもあるようです♪

 

一番思い出に残っている人は?

自分は前の前の会社の人たちですかね…‥

 

高校の先輩が2人、それと同じ時期に入社した人…‥が凄く思い出に残ってますね!!

 

ちなみに

高校の先輩は分からないんです(^-^;

 

何故か言うと…‥?

高校は全校生徒1000人以上いたし先輩とはほぼ話とかしないので分からないんです(^-^;

 

それから…‥

会社にも慣れてきて一緒に行動する事が多くなりましたね!!

 

カラオケ、飲みにも行ったし、あとはディズニーランドにも行ったし…‥

あっ!福島県だったかなっ?

 

ドライブにも行ったし…‥

思えば…‥いつも一緒だった気がするかなっ!!

 

現在はそれぞれの道を進んで交流は無いんだけど…‥

自分が退職した時はその会社に残ったのは2人だけになってしまいましたね(;^ω^)

 

今は退職して違う道に進んでるんでしょうね?

 

あの当時は…‥

仕事は嫌だったけど・・・

 

20代だったから楽しい思い出がいっぱいあるかなっ!!

みなさんは思い出深い人いますか?

 

 

 

今日は金曜日ですね!!

 

そう言えば…‥

自分の地方でもイチョウの葉が黄色く色づいたんですイチョウ

 

テレビの情報番組で知ったんですけどね(笑)

その場所は元は学校があった場所なんです!!

 

自分は車で通過した事があります(^-^;

モミジも綺麗だけどイチョウも綺麗ですね☆

 

みなさんの地方でも紅葉見る事が出来るんですか?

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

Kazu