おはようございます(^^)

 

 

 

 

本日は 『ハロウィン』 ですねハロウィン

みなさんは一度やってみたいコスプレはありますか?

 

ちなみに

自分はコスプレってやった事がないです(^-^;

 

そうですね~

やるとしたらアニメのキャラクターですかね!!

 

具体的には名探偵コナンに出ているキャラクターとか・・・

 

ホラー系も良いとは思うけど…‥やってる本人が怖くなるのでNGです(;^ω^)

 

そう言えば…‥

昨日も情報番組観てたら小さい子供達が魔女…かなっ?

 

コスプレして商店街に行ってお菓子貰ってたよ!!

可愛いと思いましたね(≧▽≦)

 

 

 

 

そう言えば…‥

本日で10月も終わりですね!!

 

最初は1ヶ月って長く感じるけど…‥

過ぎるとあっという間ですよね(;゚Д゚)

 

11月になると…‥今以上に寒くなるんでしょうね?

 

そして

今シーズンは2年間流行ってなかったあのインフルエンザが流行る…とか・・・

 

コロナと同時に流行ったらどうなるんですかね?

想像つかないですね?

 

感染しないように気をつけないとですね!!

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

Kazu