おはようございます(^^)

 

 

 

 

昨日は1日中曇りの天気だったけど今日は朝から快晴です!!

昼間の気温は昨日よりも4℃くらい上昇して自分の地方では18℃の予想です!!

 

自分は寒さに弱いので暖房器具使おうか迷ってるんです?

何故?迷ってるかと言うと…‥

 

電気料金です。

昨年と比べたら確実に高くなってますよね(>_<)

 

だけど…‥

寒さだけは我慢出来ないです(;^ω^)

 

今シーズンは凄く寒くなる予想になってるんですよね・・・

日本海側では雪が断続的に降るんでしょうね?

 

そうなると…‥

コロナとインフルエンザが心配ですね(;^ω^)

 

同時流行するとか・・・

自分も感染しないように基本的な対策をしょうと思います。

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『きしめんの日』 だそうです!!

 

名古屋の観光名所と言えば?

名古屋って言ったら自分は「名古屋城」ですかね…‥

 

ちなみに

1度も行った事が無いです(^-^;

 

そう言えば…‥

高校の時に修学旅行で名古屋駅から京都に向かったんです!!

 

京都駅で降りて観光地に向かえばって思ったんだけど…‥?

今でも疑問です(笑)

 

それで

3日目だったかな…‥

 

自分のクラスは琵琶湖に観光しに行ったんです!!

流石に、日本で一番大きな湖だなって思いましたね(゚д゚)!

 

小さい子供とか海と間違えるんでしょうね?

 

今思えば…‥

名古屋できしめん食べたかったです!!

 

みなさんはきしめん食べた事ありますか?

 

 

 

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

Kazu