おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

上空の寒気の影響もあって朝晩は冷え込みが激しくなってきた感じですね(^-^;

でも…‥昼間は20℃くらいまで上がって良い陽気です!!

 

来月になったら暖房器具必要ですね!!

 

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『あかりの日』 だそうです!!

 

日没が早くなってきていいなと思うところは?

 

そうですね…‥

ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードになるから・・・

 

やはり綺麗なイルミネーションが見れる所ですかね☆

 

いいなって思いますね(≧▽≦)

 

だけど…‥

自分、寒いのが超、超苦手なので見に行ったりとかしないです(;''∀'')

 

映像で楽しんでます(笑)

 

クリスマスで思い出したんだけど・・・

クリスマスツリーをディズニーランドで初めて見た時は大きさにビックリしたよ(゚д゚)!

 

高さ何メートルあるんですかね?

大きいから迫力があって綺麗だったのを覚えてますね☆

 

日没が早くなると1年の終わりが見えてきたって言う事ですよね・・・

あと2ヶ月ちょっとですからね(^-^;

 

2ヶ月なんてあっという間ですよね(;゚Д゚)

みなさんは日没が早くなっていいなと思う事ありますか?

 

 

 

 

 

そう言えば…‥

今週、歯医者に行ったんだけど女性の患者さん

 

歯の型取りをしたそうです!!

看護師さんとの話が聞こえてしまったんだけど…‥

 

確かに、歯の型取りはガムのようなのを噛んで取るんだけど

あれがどうも自分は苦手で・・・

 

「オェー」ってなるんですよ(>_<)

 

女性の患者さんは気持ちが悪くなってしまって何度もやり直したみたいです!!

いやいやいや…‥気持ちが分かるって言うか・・・

 

みなさんは平気ですか?

 

 

 

 

 

さてさて

今日は金曜日ですね!!

 

自分の地方では朝から晴れの天気です(*^^)v

みなさんの地方でも晴れの天気ですかね?

 

週末に向けて今日1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

Kazu