おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

今週も始まってしまいましたね(;^ω^)

自分の地方では雨が降ったり止んだりしてます!!

 

 

 

 

 

さてさて

本日は 『カラオケ文化の日』 だそうです!!

 

賞金が出るなら他人の前でも歌う?

 

そうですね…‥

自分は賞金の金額にもよりますかね(^-^;

 

みなさんはどうですか?

 

カラオケと言えば…‥

昔は月に1、2度くらいは行ってたけど…‥数十年行ってないです(;^ω^)

 

ちなみに

自分は歌謡曲しか歌えないです(>_<)

 

なので

行くとしたら自分と同じくらいの年代の人しか行けないですかね・・・

 

みなさんはカラオケに行く事ありますか?

 

 

 

 

 

と言う事で

今週はまた苦手な歯医者なんですよね(>_<)

 

なので

今から憂鬱です・・・

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

Kazu