おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

本日は 『鉄道の日』 だそうです!!

鉄道に乗って出かけたい場所は?

 

自分は北海道…かなっ!!

行くとしたら…‥夏ですかね・・・

 

同じ30℃でも違う気がするんですよね?

暑さ・・・

 

本当は…‥飛行機で行きたいんだけど、どうも飛行機はね・・・

足が地面についてないと怖いって言うか(>_<)

 

ちなみに

鉄道で行くとしたら停車駅は何処なんですかね?

 

函館や札幌とかに停車するのかなっ?

いやいやいや…‥札幌ラーメン食べてみたいです!!

 

美味しいんでしょうね・・・

 

そう言えば…‥

高校の時に修学旅行があって、その時に初めて新幹線に乗車したんです!!

 

現在は走ってないのかなっ!?

「0系」新幹線

 

流石に、早いと思いましたね(゚д゚)!

富士山を見て感動しましたね(笑)

 

ちなみに

新幹線で北海道までは何時間かかるんですかね?

 

いつか北海道に行ってみたいです!!

みなさんは鉄道で何処にに行ってみたいですか?

 

 

 

 

 

 

と言う事で

関東地方のみ曇りや雨の天気なんですよね(>_<)

 

みなさんの地方では晴れてるんでしょうね!?

今日も気温低いんでしょうね(;^ω^)

 

今週は月曜日が祝日だったから週末になるのが早く感じますね・・・

みなさんはどうですかね?

 

関東地方のみ生憎のお天気ですが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu