おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

本日は 『たまごデー』 だそうです!!

みなさんは常識破りだと思った事ありますか?

 

自分は思った事って無い気がする…かなっ?!

 

と言う事で

子供の頃は卵かけご飯喜んで食べてたんだけど…‥

 

蕁麻疹を発症してしまってね(>_<)

卵…‥食べる事が出来なくなって食べずに居たら・・・

 

生卵食べる事が出来なくなってしまいましたね(;^ω^)

良く焼いた玉子焼きや目玉焼きは食べる事が出来ます!!

 

なので

すき焼きとか卵無しで食べます(^-^;

 

そう言えば…‥

朝食に玉子焼き食べたっ(笑)

 

ちなみに

自分…‥厚焼き玉子が好きなんですよね(*^^)v

 

特に…‥

お寿司屋さんの玉子、お菓子みたいですよね!!

 

甘くて美味しいんでしょうね・・・

みなさんは卵かけご飯好きですか?

 

 

 

 

 

さてさて

先月の25日から世界バレー観て来たんだけど…‥

 

本日の未明からブラジルチームとの試合があったんです!!

試合の結果は2-3で日本は負けてしまったみたいです(>_<)

 

一次戦では勝利したんだけど…‥二度負けはしないですね!!

いやいやいや…‥凄く残念で仕方が無いですね(^-^;

 

パリ五輪の時には今日の仮を返したいですね!!

録画してあるので観ようと思います!!

 

 

『全日本女子バレーの選手のみなさんお疲れ様でした。』

 

 

 

 

 

と言う事で

自分の地方では曇り空で気温も昨日よりも下がりそうです(^-^;

 

流石に、10月って言う事で…‥気温が上がる日はあるけど夏の暑さじゃないですよね!!

 

だけど…‥

南の海では台風の卵が出来つつあって台風に変わるとか・・・?

 

大雨や暴風の被害とか出ないと良いのですが…‥

 

それで思い出したんだけど・・・

あの台風19号が関東地方に上陸して3年が経つらしいです!!

 

自分の地方でも大きな被害を出てしまいましたね(>_<)

JRの鉄道橋が流されてしまったんですよね・・・

 

現在は復旧して鉄道走ってます!!

 

ちなみに

自分は顔面神経麻痺で入院してたんです(^-^;

 

入院した病院は大きいので全然平気だったけど窓の網戸が暴風で勝手に動いてたよ!!

 

次の朝…‥

病室から外を見たんだけど屋根とか飛ばされたりはして無かったですね!!

 

今年も台風や前線の影響で大きな被害が出てしまってるんですよね・・・

でも天気だけはどうにも出来ないんですよね(>_<)

 

まずは台風接近しないでほしいですね!!

 

 

 

 

 

でわでわ

今日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu