おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

台風15号の接近で明け方くらいから自分の地方でも凄い雨が降り洪水警報が発令中です(;^ω^)

 

天気予報によると今日の夕方くらいまで凄い雨が降るらしいです!!

今回の台風は完全に雨台風です(;'∀')

 

風はほぼ吹いてないです!!

今の時間は曇りなのですがまた雨が降り出す予想です(>_<)

 

早く…台風、居なくなってほしいです。

 

 

 

 

 

 

と言う事で

本日は 『清掃の日』 だそうです!!

 

床掃除は掃除機?ワイパー?ほうき?

 

自分は掃除機で掃除してます!!

前回の床掃除は先週やりましたよ!!

 

なので

今の所綺麗です(笑)

 

ちなみに

掃除機は紙パック式のを使ってるのですが、みなさんの家にある掃除機はどんな掃除機ですか?

 

テレビのCMとかで円盤式の掃除機を見るんだけど…‥自動で掃除してくれるから便利なんですかね?

 

自分の家では物がいっぱいあって円盤式掃除機では綺麗にならない気がするんですよね?!

 

だけど

自動で動いて掃除してくれるのは魅力的…かなっ!?

 

みなさんは床掃除どんな方法で掃除してるんですか?

 

 

 

 

 

 

と言う事で

県南部地域で予想よりも大雨が降って避難するよう通達を出したみたいです(+_+)

 

予想以上に台風の雲が発達したみたいです!!

自分の地域では数時間凄い雨が降ったんです(>_<)

 

雨音で目が覚めたんです(^-^;

台風なのでしょうがないんだけど・・・

 

それにしても

凄い雨でしたね(゚д゚)!

 

あの強い雨が1日とか降り続いたら災害が出てしまいますね(>_<)

いやいやいや…‥大雨も凄く怖いです。

 

まだまだ…‥雨が降り続くので油断せずに過ごして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

Kazu