おはようございます(^^)

 

 

 

 

 

 

本日は8月最後の日曜日ですね!!

 

ですが…‥

生憎の雨の天気なんですよね(>_<)

 

関東地方だけなんですかね?

雨の天気は・・・

 

みなさんの地方、地域では晴れの天気ですか?

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日は 『バイオリンの日』 だそうです!!

 

憧れる習い事は?

 

ちなみに

みなさんはバイオリンに興味ありますか?

 

自分は弾けたりしたら興味沸くけど弾けないから興味は無いですかね(^-^;

 

ちなみに

習い事は小学生の時だったかなっ?

 

そろばんを習った事があるけど・・・

どうも上達って言うか頭を使う習い事は続かなかったです(;^ω^)

 

数ヶ月で止めてしまいましたね!!

 

だけど…‥

高校生の時に吹奏楽部に入部したんだけど・・・

 

まぁ!!

途中、投げ出す事も無く3年生の夏までだったかなっ!!

 

続ける事が出来ましたね!!

自分、どちらかと言うと習い事って苦手でしたね(;''∀'')

 

なので

習い事をしてる方は凄いなって思いますね!!

 

 

 

 

 

 

昨夜は…‥

テレビを点けたら「世界バドミントン」やっていて日本選手が試合をしていて見事に勝利して決勝に進んだんです!!

 

混合ダブルスって言うのかなっ?

中学生の時からペアを組んでいて今では世界ランキング3位

 

バドミントンも最初は習い事になりますよね!!

いやいやいや…‥凄いって言う言葉しか出ないんだけど・・・

 

自分だったら…‥

中学生の時だけでそれ以降は続けてないでしょうね?!

 

ちなみに

今日、試合勝利すれば「金メダル」獲得!!

 

もう…‥金メダル獲得するしかないでしょう!!

 

ちなみに

ワタガシペアって呼ばれてますね♪

 

みなさんは習い事した事ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で

いよいよ…‥夏休みも本日も入れてあと4日

 

いやいやいや…‥

いざ学校と言うと…‥正直、行きたくないってなるでしょうね(^-^;

 

完全に夜型になってるしね・・・

朝早く…‥起床出来るかどうかですよね(;^ω^)

 

自分が小学生の時もそうだったんですよね…‥

学校に慣れるまでが時間かかりましたね(笑)

 

でわでわ

生憎の天気ですが良い日曜日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu