こんにちわ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

午前中は持病の診察と薬貰ったよ!!

血液検査の結果は持病は順調で大きな副作用も出ていないって担当医師に伝えられたよ!!

 

いつもの事だけど…‥

検査結果を聞くまではやっぱり不安なんですよね(^-^;

 

これで一安心です!!

 

 

 

 

 

 

そしたら…‥

今日はスーパーおじいちゃんを見たよ!!

 

内科の診察室の扉の横に椅子があるんだけど・・・

自分が座ってる椅子の前右側の席に見た目80代のおじいちゃんが座っていて

 

何気なく…‥見たら、肉まんと飲料水を食べたり、飲んだりしてたよ!!

何度も通院してるけど…‥

 

待合室で肉まんを食べてるのを見たのは初めてです(゚д゚)!

朝食…食べなかったのかなっ?

 

病気…‥の進行が無いんでしょうね?

進行してたら物食べられないですからね(^-^;

 

それで

帰りに薬局で薬を貰って帰るんだけど…‥

 

あのスーパーおじいちゃんが居たんです!!

 

あっ!!

肉まんを食べてたおじいちゃんってすぐ分かりましたね(笑)

 

だけど…‥

肉まん、コンビニに売ってるんですね!!

 

ちなみに

病院の食堂から一歩出るとローソンがあるんです!!

 

入院に必要な物全て売ってるんです!!

自分も入院した時に利用しましたね♪

 

今日はちょっとした出来事があって持病を忘れる事が出来たよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で

自分の地域では朝からずーっと曇りの天気です!!

 

みなさんの地域では雨が降ってるんですか?

 

午後からも気合い入れて頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Kazu